SSブログ

ハワイ旅行2008 =ホテル予約編= [Hawaii]

前回のハワイ旅行から帰ってきてすぐに予約した約1年後のハワイ旅行。
なぜ1年も前に予約したかというと、前回マイレージで行こうと目論んでいたのに全然予約が取れなかったので「今回こそはマイレージで!」と意気込んでUnitedのサイトを見たら10ヶ月後しか予約できなかったのである。
ハワイ旅行2007のブログに、「気づいたら来月ハワイとなってくれたら」と書いたが、実際は「気づいたら再来月ハワイ」だったのだ。
・・・というか、Air以外何も予約してませんけど>ワタシ
で、ホテル探しをすることにしました。


今回はオアフ島だけなので1つのホテルで良いな、と思っていたところ『モアナ・サーフライダー・ウエスティン』の「スペシャルオファー」を発見。しかし宿泊期間が限定されていて、ワタシの旅行日程では全泊はできない。しかも、お部屋はもしかしたら100年の歴史が刻まれた(=古~い)お部屋かも・・・むむむ、悩むー。
しかし、モアナだしウエスティンに変わったばかりだし、ヘブンリーベッドだし、大丈夫に違いない、ということでこれは決定。
これで日程の半分のホテルは決まった。
 
さて、残りの日程はどうしよう。。。と思いつつもグダグダと3週間ほど何もせずに放置。さすがに1ヶ月切りそうだし予約しなきゃ、と思っていたところに、また「Net予約スペシャル」を発見。
 
今度は『The Kahara』。

これも以前ブログに書いたけど『The Kahara』の前の「カハラ・マンダリン・オリエンタル」には何度か泊まってとても気に入ってしまい、ワタシのパワースポットに認定した場所である。これはパワースポットからお呼びがかかっているに違いない、と理由をつけてとっとと予約。

 気づけば何だかゴージャスな雰囲気になっていた[ぴかぴか(新しい)]

030708-1.jpg


タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねずみと一緒目で訴えるネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。